よくあるご質問
QUESTION
TOPページへ  »  よくあるご質問
よくあるご質問
柏井歯科矯正歯科へ患者様からよくご質問を受ける内容をQ&Aで一覧にしてまとめています。
ご来院前にご不明な点がございましたら、参考にして頂ければと思います。
駐車場はどこにありますか?
無料駐車場を医院の真横(北側)に3台分ご用意しております。万一、満車の場合は受付スタッフに申し付けてください、空き駐車場をご案内致します。
駐輪場はありますか?
医院正面の大きな窓ガラスの前に駐輪スペースをご用意しております。自転車を5台分ほどは余裕をもって停めて頂けます。
最寄り駅はどこになりますか?
柏井歯科矯正歯科の最寄り駅は、地下鉄烏丸線の北山駅になります。駅出口が複数ありますが、4番出口が一番近くになります。詳しくはアクセスページをご参照下さい。北山駅から当院までの道順も掲載しています。

アクセスページへ

診療は予約制でしょうか?
患者様をなるべくお待たせすることが無いよう基本的には予約制です。ですがもちろん、ご予約の無い初診の方や、お痛みのある急患の方の受診も随時お受けしております。
予約はどうやって取れば良いですか?
インターネット上で24時間予約を受け付けております。診療時間内であれば、お電話でもご予約をお取り致します。また、お近くの方であれば直接医院に来てご予約をお申し付け頂いても大丈夫です。

ご予約はこちら

子供と一緒に行っても良いですか?
是非、お子さまと一緒にお越しください。感染症予防を考慮し、自由に遊べるものはあまりご用意しておりませんが、お子さま用の可愛いイスと、動画が観られる空間をご用意しております。
高齢の家族を診てほしいけど、どうしたら良いでしょうか?
もしご来院が難しい状況であれば、訪問診療も承っております。まずは一度お電話でご相談ください。日時と場所さえ問題無ければお伺いさせて頂き診療を行います。大抵の歯科治療は訪問診療でも問題なく対応出来るように準備しております。(保険適用です、交通費もかかりません)
クレジットカードは使えますか?
お使い頂けますが、自費診療のみにお使い頂けます。
〒603-8063
京都府京都市北区上賀茂今井河原町55番
京都府営地下鉄烏丸線 北山駅 徒歩約7分
京都府営地下鉄烏丸線 北大路駅 徒歩約12分

院内横に3台分の駐車場完備

診療時間
9:30-12:30
14:00-19:00
休診日/火曜日(第二・第四・第五)・日曜日・祝日
(○)火曜日は第一、第三のみ診療
最終受付は診療終了時刻の30分前
よくあるご質問
設備のご紹介
柏井歯科矯正歯科ブログ一覧
柏井歯科矯正歯科の求人情報

ご予約・お問い合わせはこちら